花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

みせばや

a0031000_1148565.jpg
ミセバヤ


丁度今ぐらいの時期には新クラブ設立の計画が進行していた。
昨日は前クラブの面々と顔をあわせたのだが、
懐かしがってくれる人と、いまいち複雑という顔の人もいたりしたが
皆さんと一通りの挨拶を交わした。

女子も団体戦を組めて、羨ましい限りだ。
本来なら私もそこにいたはずなのに・・・と思う。

わいわいと応援し合ってクラブの存在価値をアピール。


わたしにはそういうのは今はない。
それでも勝てば良かったと言ってくれる、元仲間だもんね^^

試合後に集合写真を撮っているのをみても・・・ちょっと寂しい^^;

いつかうちのクラブもわいわいやってやるさ!!
[PR]
by marche11 | 2014-12-01 12:11 | 日々花 | Comments(0)