花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

a0031000_8231511.jpg
この赤色の車体はもう走っていない。
新車両になって赤色でなくなった。
グレーに赤い帯線のようになり個性がない・・・と思う。



*********






赤血球の役割・・・酸素を体中に運ぶ。不足した状態を貧血と呼ぶ。

貧血に肺炎もおこしている。

緊急に抗生物質など点滴⇒副作用で高熱
高熱⇒解熱剤
X線検査⇒肺は白い煙幕の様

ギリギリまで診察を拒みとうとう観念したのが我が旦那である。
今年に入っていろいろ身体の機能が限界に達したのだ( ̄∀ ̄;;;

早期発見、早期治療

今は3Kになった。

介護・看護・家事

あっという間の2週間だった。

心配して川崎から娘も飛んできた^^
息子宅が近いので助かっている。

肺炎の終息まで3週間はかかるのそうだ。
それが治まったら貧血の治療。
貧血の度合いによっては平行治療となるのか。

******

そんなこんなで・・・・・・

先日行った歯医者の定期検診の折
以前義母の入れ歯を親身になって作って、調整していただいた先生がいる。
その治療に旦那と一緒に付き添っていた。

そんなことがふと浮かぶと・・・
涙がじわーっと溢れてきてしまう(ToT)

毎日ホントに何気ない出来事が頭をよぎると
涙が出てきてしょうがない状態になってしまい
知らない人はそれを見てびっくりされるでしょうね^^;

********

クラブは休みをもらった。
しかし、こちらの身体がなまってきた。
肺炎治療で安定している間に
3回でストップしたフィットネスに行ってこよう。

ストレッチを10分
ボクササイズが30分
ジムトレを10分
ストレッチを10分

こんな感じでやってきます^^
[PR]
by marche11 | 2015-02-20 10:35 | 日々雑記 | Comments(0)