花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ヒョウタンボク

a0031000_8192534.jpg
瓢箪木の花
a0031000_8245490.jpg
瓢箪木の実(昨年)

瓢箪木の赤い実の花はどんな花なのか見たいと思っていた。
4月のある日白い花が咲いていた。
はじめは何の花?と写真を撮っていたのだが、
あの赤い実の瓢箪木の花だと気付いた^^;


*****


2月7日⇒5月8日
今日退院の運びとなった^^
体調が安定しているのでということで
顔文字で表すと
(*^^)v

(-"-);;;


病院通いは地下鉄を使ったり、バイクで行ったり・・・
だが地下鉄利用も駅まで歩くのが面倒になり
バイクばかりになった、雨の日も・・・^^;


今日から今までとは違い
私の手厚~~い看護で
長生きさせてやる!!!



という心意気でやっていきたい。
[PR]
by marche11 | 2015-05-08 09:03 | 日々花 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2015-05-10 19:13
久しぶりです。
姑さんですか??
私の誕生日が入院だったのですね
私も体調悪くて三月入院してました。今は元気です・
張り切ったらしんどいから余裕持って看病してください
Commented by リアスの風人 at 2015-05-11 07:12 x
お早う御座います。
大変ですね。
無理せず、頑張って下さい。
私の方は昨年以来、介護ベットの搬入・回収で腰病み継続中です。
騙し・騙しやっていますが、帰宅すると一気に疲れが出てくる毎日です。
日が変わると、頑張るしかないですけどね。
綺麗な花の画像、楽しみにしています。