花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ジャガイモの花

a0031000_22355614.jpg
芽が出てしまったジャガイモを庭に埋めた。
いつしか育ち花を咲かせた。
ジャガイモは土の中にあるのか?
抜いてみたところビー玉級のが3個くっ付いていた^^;
そしてまた、それを埋めた。

*** Moreへ続きます





今、旦那はまた入院中である。
熱が治まって良かった・・・と安堵したのもつかの間。
二日後にまた発熱。
翌日が通院日だったので病院へ行くも、検査結果で即入院。
また肺炎を起こしているとのこと。
免疫力やら抵抗力が落ちているのでなりやすいとのこと。
治療に3週間ほどかかるという見通しだったが、良くなっているのか???

***

旦那の入院でお義母さんは妹さん宅に居る。
息子に会いたいと願う老母。2月から会っていない。
退院し体調のよい時に皆で温泉に行きましょう。
旦那と姉妹と義母と・・・思い出を残したい。
と話が進み出したのに、ストップがかかる。
旦那と義母に負担が掛り無理ではないかと・・・

リスクは常にある。
それでやめてしまうのか?
一番行きたいのは私だ。
皆で思い出を共有したい。
たかが一泊するだけだ。
息子には同行依頼してある。
どこに問題が???



少々焦っている私。
[PR]
by marche11 | 2015-06-16 23:34 | 日々花 | Comments(0)