花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

8月21日

曇り空で雨はどうかな~と思いながらバイクを走らせること
20mほどでポツポツとしてきたのだが、まだ大丈夫だろうと
思って走らせているといよいよ雨足が速くなって来た。
a0031000_134744.jpg
コスモにいる間も時折り強い雨が・・・

どこかで雨宿りでもしないとポンチョも着れないほどの土砂降りに
なってしまった。
中央線のガード下で雨宿りしポンチョを着けたり、ソックスが濡れると
まずいので脱いだり・・・としているうちに何だか雨足が弱くなってきた。
結局態勢を整える頃にはにわか雨もおさまりそうだった。
[PR]
by marche11 | 2005-08-23 13:48 | 日々空 | Comments(0)