花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

実ひとつ

a0031000_1018935.jpg

花が終り葉っぱが繁ってきた梅の鉢植え。
梅の実ひとつ・・・^^
剪定してすっきりしようかと毎年思う。
新しく伸びた枝に花がつくとか・・・
それでいつも迷って結果そのままに。
だから枝ぶりは勝手気ままです^^;


先週の試合は結果を待たずに海を見に行った。
a0031000_10332073.jpg
潮干狩りを楽しむ家族づれ


翌日の新聞には掲載がなく(翌週になる)
結果アップしてあるチームのHPの情報では・・・
なんとなんと男女団体戦で共にジュニア(小中学生)が
一般・高校生を破って優勝。

どうする?高校生!!
確かに身長差があってとてもやり難い・・・
ジュニアたちは大人を相手に練習してるから慣れている。
その結果ということなのだと思う。
しかし・・・悔しい!!^^;


042.gif
[PR]
by marche11 | 2016-05-01 10:44 | 日々花 | Comments(0)