人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

万博グッズ

5日、松坂屋で「愛・地球博 サンクスパック」と銘うって
万博グッズの詰め合わせパックが発売された。

前日は名古屋駅店にてグッズの半額セールが開催された。
報道によると凄い人気で万博会場さながらにレジ待ちが
2時間にもおよんだとも・・・

              ***

旦那と10日ぶりにタンデムで栄にある本店まで出かけた。
AM6:45分着。すでに70~80人ほどが座り込んだりして
並んでいた。

座り込んで待つという事には皆さん万博で鍛えられていて
むしろ終わってしまった万博のあのどこでも行列を懐かしむ
ような雰囲気が漂っていた。

万博グッズ_a0031000_23552242.jpg
店の外から地下鉄の通路まで延々と行列が続く

モリゾーパック=¥5000(中身の総額およそ¥15000)
万博グッズ_a0031000_23463516.jpg

キッコロパック=¥3000(   〃       ¥10000)
万博グッズ_a0031000_23475331.jpg
孫たちが喜びそうな小物がいろいろ入っていた♪
表示価格ではちょっと高くて売れそうに無いなぁと思うものも・・・(^^ゞ
by marche11 | 2005-10-06 00:01 | Comments(0)