花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

紫陽花

a0031000_17364861.jpg
アジサイ

昨日はクラブを終えてコーチとあれこれ雑談中
にわかに空が暗くなり強い雨が降り出した。
雨雲が去るまで1時間くらい。
雨がやみ空が晴れてきたのを見計らって体育館を出た。
バイクでそのまま帰ろうとしたが進行方向の空が真っ暗^^;
西の空から晴れると思っているのでまさか!!
地図を思い浮かべてみてもここは南だし・・・

ポンチョを着て出発。
途中雨がポツリポツリから次第に本降りになってきた。
どんどん雨脚が強くなり
雨雲といっしょに移動しているかのようだった。

次第に小降りになってきた頃に自宅到着。
もはやポンチョは撥水効果も無く、グローブもグショグショ・・・
スポーツバッグの中身も濡れて・・・

057.gif雨時の走行は慎重に・・・と無事辿りついたので良し!^^


001.gif


[PR]
by marche11 | 2016-07-04 18:07 | 日々花 | Comments(0)