花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

買換え

a0031000_19283059.jpg
▲よく朝ツーに出掛けた頃の相棒

盗難にあった前車に代わって我が相棒となり14年。約39000㎞を共に過ごした。
いつまで頑張れるか、自身に重ね合わせて一緒に頑張ろうねと、少しづつガタがきた相棒に心の中で声を掛ける。
2度目のリアタイヤの空気抜けを機に、走っていてもリアタイヤが気になって仕方がなくなってきた。
道路のちょっとしたつなぎ目でも滑る感じがして、相棒に対する信頼感が揺らいだ。
バイクショップではホイールとタイヤの相性が合ってないのかも…と。両方交換すればOKだが、、、
・・・というわけで3代(台)目となるアドレスを発注しました。恐らく今回で最後になるよね。
色はレッド系です。来週末納車予定。


[PR]
by marche11 | 2017-02-17 20:08 | 朝ツー | Comments(2)
Commented by KOfy at 2017-02-17 22:19 x
新しいバイク、納車が楽しみですね。
いつまでも、お互い、バイクを楽しみましょう♪
Commented by marche11 at 2017-02-21 01:06
まいど!
今週末納車予定が来月始めになりそうです。
急ぐわけでないので楽しみは先に置いとくってところですね^^;