人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ベニバナクサギ・・・じゃなかった(^-^;A

ベニバナクサギ・・・じゃなかった(^-^;A_a0031000_18395399.jpg

撮影場所:OZ住宅駐車場横花壇

先日東京へ行った折、試合翌日の四日は従姉と娘と三人で新宿御苑に行った。
ブラブラ広い苑内を散策し、温室を見て回った折り、ずーっと名前が不明だった花をみつけた。
それがこのベニバナクサギだった。忘れないようにちゃんとメモっておいたのだ。
                     
                       *

・・・だが花検索してみるとまったく別物だった(T_T)

花図鑑で探してみたものの、まだみつからない・・・

温室でみつけたと思った花と、花の名前のプレートがずれていたのだろうか?
またこの花の名前を見つけ出さねば・・・・(-"-;?)
by marche11 | 2005-11-16 18:46 | 日々花 | Comments(0)