人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

3月12日

先週は一周忌で休んだ。
1回休んだだけなのに随分休んでいたような気分だった。

Y先輩は今年に入ってまだ一度も顔を見せていない。
電話かメールでもして様子をきいてみようと思ってはいるのだが
後でしようと先送りにしているのでなかなか出来ないでいる。

最近何故フェンシングを続けているのか自問する。
20年もやってきて生活リズムの一部になっているからか、
試合に勝ちたいからか、健康・体力の維持のためか、
家にいたくないからとか・・・


しかし
また迷い道に迷い込んでいる。
サーブルをやりたいという気持を無理に押し込めているのが
原因の一部でもあるし、フルーレにしろエペにしてもダメ出し
されることが多く、へこむ。
どこにも自信をもてるところがない。
by marche11 | 2006-03-18 23:14 | 日々練習 | Comments(0)