人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

万博公園へサイクリング

本来ならはぜ釣りリベンジに行く計画だったが
前日の天気予報では午後から雨とあり釣りは中止
しかしお天気は上々ではないか(ー_ー)

休日をこのままで終わらせるのは悔しいので
旦那様にお天気も良いことだし自転車でどこか行こうか?と提案すると
それならと万博公園にでも行くかと乗った!!(^^ゞ 

ということでミニサイクルでGO

例によって矢田川沿いのサイクリングコースをたどる
万博公園へサイクリング_a0031000_745088.jpg


家を出発して約2時間ほど掛けて万博公園内の駐輪場に到着。
途中のリニモ駅では万博開催中のあの人の波と行列が懐かしく思い出される
万博公園へサイクリング_a0031000_2342248.jpg
大観覧車は期限限定でいつか廃止されるというので乗ってみようかということになった
万博公園へサイクリング_a0031000_2365626.jpg
平日ということもあって園内は家族連れの姿もまばら
万博公園へサイクリング_a0031000_2393592.jpg
万博開催中の面影はほとんどなくなってしまった
どこに何があったか思い出せなくなっている(~_~;)
万博公園へサイクリング_a0031000_23204360.jpg
愛・地球博記念館入り口でモリコロが出迎える
館内では万博関連の映像(30分)も観れる
万博公園へサイクリング_a0031000_23213968.jpg

園内バスがあるらしい^^
万博公園へサイクリング_a0031000_2321598.jpg

万博公園へサイクリング_a0031000_23242537.jpg
大観覧車のシルエットを見ながら帰路に・・・
***
しかしながらミニサイクルでのサイクリングは相当きつい
行きはよいよい帰りはこわい♪
旦那様は余裕、私はヘトヘト・・・必死にペダルをこぐ
まともな自転車が欲しい^^;

***

この頃ふと思うことがある
今回は自転車で旦那の後ろ姿を追いながら
いつかどちらかが先に逝っても
釣りに行ったり自転車で出かけた場所を
想い出巡りしたりするときが来るんだろうな・・・
ちょっと目をうるうるさせながらペダルをこぐのでした(^^ゞ

by marche11 | 2007-10-05 07:05 | Comments(0)