花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ピラミッド?

昨日、
雪のためコスモは休みになりましたと連絡が入った

そういえば何年か前にも雪で休みになった時があった
その日は所々凍結路面が残っていたが
今より元気だった私はバイクで怖々コスモへと走った
やっとの思いで着いたのに、何と誰も来ていない!
休みの連絡を忘れられていたのだ007.gif
せっかく必死で来たのに帰るのは悔しい
独り悲しく練習メニューを考え練習をして帰ったことがあった

今回はちゃんと連絡がきたことを喜ぶべきか?
もっとも路面凍結があれば休むつもりであったので
それで良かったのかな006.gif

***

結局TV観てだらだらしてるのは勿体ない008.gif
旦那を誘って矢田川へウオーキングに行った

日陰には雪が斑に残っていて
原っぱには雪のピラミッドが・・・

a0031000_23271980.jpg

a0031000_23274287.jpg

スタンダードな雪だるまより新鮮に映った
016.gif

[PR]
by marche11 | 2008-02-10 23:27 | 日々空 | Comments(0)