花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

銀杏

a0031000_9415218.jpg
去年のデータで今頃が収穫?時期とあり名城公園にトレーニングを兼ねて出かけた。落ちてました3~4個。銀杏は相当高いところに実がなっているので風に吹かれて自然落下を待つしかない。時折パラッと2~3個落ちてくる。木を見上げながらもっと威勢よく落ちてこないものかと勝手なことを思いながら、待つ。ただ待っているのも所作なく公園内を散策。花を撮りながら一回り。落ちてるのを拾う。ぶらぶらしながら落ちてくるのを待って拾う。結構ヒマ人な私だった(^^;)
収穫量:約50個
[PR]
by marche11 | 2008-09-18 09:56 | 日々花 | Comments(0)