花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

白木蓮

足りないものがあって布地専門店に行く。
途中の並木道は白木蓮が真っ盛り!
a0031000_0225557.jpg
先には徳川園がある。
a0031000_022156.jpg
馬酔木(アセビ)ピンク
a0031000_0221832.jpg
馬酔木(アセビ)白
・撮影場所:徳川園
[PR]
by marche11 | 2009-03-21 00:23 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風 at 2009-03-28 03:15 x
すっかり春ですねぇ。
今朝も寒い朝です。昨日は氷が張っていたと息子が話していました。
先日は咲いたクロッカスが雪に埋もれてしまっていました。
それでも来週にはスイセンも咲き始めるかもしれません。
そこまで来ている春なんですけど。
早く暖かくならないかなぁ~。
Commented by marche at 2009-03-30 22:37 x
ようこそ!リアスの風さん
氷とか雪!!まだ春は先のようですが
クロッカス、水仙とくればもう春ですよね~

当地では陽射しはすっかり春でも、花冷えとかで風が冷たいです。
桜は三分咲きくらいになってきました。