花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

久しぶりの

青空
a0031000_793575.jpg
やっと近畿・東海地方が梅雨明けした模様だ(●^o^●)
6月9日から55日間で過去の記録8月2日を更新。
やれやれジメジメ蒸し蒸しからお別れできるのは嬉しい^^/
とはいえ蒸し蒸しからは解放されない風土だからなぁ^^;

057.gif
昨日は小雨になるのを待ってコスモへ・・・
他のクラブから練習にきているなと思いながら
挨拶を交わしながら道具を置くコーナーへ行く。
女性が2人、手前の女性が愛想よく会釈をするのに
こちらも「おはようございます」応え
隣の女性とも愛想よく会釈を交わす・・・
ん?見覚えのある顔・・・・と二度見してしまった^^;
なんとなんとあの知る人ぞ知る
元オリンピッカーのAさんではないか!
今年の中日本の試合には参加されていなかったので
とても残念な気持ちだったのだ。
今回は男子学生の練習相手としてコスモに遠征。
自身も道具持参だったらレッスンをお願いしたかった!!
これを機にもっと交流できたらいいのにな~
しかし岐阜からだと移動に時間がとられ
練習時間がもったいないかな039.gif
[PR]
by marche11 | 2009-08-03 07:18 | 日々空 | Comments(0)