人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

快晴

快晴_a0031000_2124364.jpg

今日いち日
残暑もなく爽やかな風が吹き
カラリと過ごしやすい日和

昨日は市民スポーツ祭の試合があった。
う~~~ん013.gif

一般女子は3名だったので予選なしの決勝戦
フルーレ、エペとも不完全燃焼のまま、あっけなく終った。

クラブメンバーの応援やビデオ撮影をしながら自分の試合を待つ。
全試合が終わるまで約5時間。自分の試合時間およそ15分。

もう来年は不参加にしてコスモで練習に励んだ方がいいかも・・・

試合を振り返ってみれば課題がみえる。
勝てた時のパターンがあるので、それに磨きをかけるべきか・・・

若くはないので出来ないことに挑戦するより
出来てることをもっと追求したいと思うのだが・・・
by marche11 | 2009-08-24 22:47 | 日々空 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2009-08-25 07:25
お疲れ様でした。
いくつになってもチャレンジは最高ですよ!!!
試合があるから練習にも熱が入るのでは
marcheさんはすごいと尊敬してます。
Commented by marche at 2009-08-26 06:47 x
fumikoさん、ありがとう!
そう言っていただけるとうれしいです。
私は中年になって始めたので
部活でしぼられたという経験がない分
いつまでたっても初心者の域を出ません^^;
だからもっとなんとかしたいという気持ちが萎えずに
続けてこられたとも思います。
fumikoさんのコメントに励まされました。感謝!