花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

いろいろな雲

a0031000_23262610.jpg
ウオーキングの楽しみのひとつ
「空」
こんなに色々な雲がある日はうれしい
少しずつ「かたち」を変えていく様は
見ていて飽きない^^

[PR]
by marche11 | 2009-09-16 23:32 | 日々空 | Comments(4)
Commented by mark2 at 2009-09-22 15:01 x
数年前に、この世のものとは思えない雲に出会いましたよ。
それは、お茶碗の中のみそ汁が熱いときに対流を起こし、ぐるぐる廻っているような現象が起こるでしょ?そのようなマンガのような雲。
地球上では起こり得ないと思えるほどの雲でした。
車で走っていたので動画で撮ることができず、残念でした。
静止画はあるのですが、迫力がイマイチです。

連休、ノスタルジックカーin八幡平を見て、山形のかかし祭りと山寺を散策してきました。長い階段は疲れました。
マーク2のほうへUPしてます。by・Q
Commented by marche at 2009-09-25 11:04 x
変わった雲だったんですね~
それに走行中とは危ないじゃないですか!^^;
mark2さん!
こんなところにも面白いHPがあったの~~!?^^
もっと早く教えてくれたら・・・プンプン!(笑)
1970年代中頃だったか一時コロナを所有していたのを思い出しました。
それ以後はスバル車ですが・・・
いいなぁ~ドライブ
一緒に行った気分の疑似体験させてもらいます!!
Commented by Mark2 at 2009-09-29 22:02 x
(笑) (^^ゞ m(_ _)m

遠乗りするたび、『頑張れ』と言い聞かせながらの運転です(笑)
コロナ、いいですねぇ~。
こういうのを見ていると、もう一度乗りたくなるでしょ?
Commented by marche11 at 2009-09-30 23:16 x
メンテナンスをすればするほど愛着がわくっていうものなんでしょうね^^v
車の構造も運転免許試験以来ご無沙汰ですから
素人には驚きと共に大変興味深いです。