花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

たますだれ

a0031000_7114656.jpg
周りの邪魔な葉っぱなど整理し
日当たりを良くしたら一斉に咲きだした^^

・彼岸花科
[PR]
by marche11 | 2009-10-03 07:16 | 日々花 | Comments(2)
Commented by リアスの風街 at 2009-10-09 08:19 x
台風は抜けていったけど、marcheさんのところは何ともなかったですか?
ニュースでは、そちら方面の被害が報告されていますね。
何事もありませんように。
こっちはこれが大型?っていうくらい、雨風とも静かなものでした。
強かったら外犬を玄関に入れてあげようと思ったのですが、それさえも不要な台風でした。
日に日に寒くなって参りまして、今朝は少しストーブをつけた次第です。
インフルが流行ってますね。
寒くなる折り、気をつけて下さ~い。
Commented by marche11 at 2009-10-10 07:14
ありがとう!
被害は我が家の自転車カバーが飛ばされ行方不明になりました!(^^;)
お隣の植木が倒されていたとか・・・ここの地域では大きな被害はなかったようです。
台風情報でリアスの風街さん方面の漁港の映像が流れていたので次第にそちらも荒れてくると思っていましたが、それほどでもなっかったんですね^^
お互い被害がなくて幸いでした。
私も足元が冷えるのでアンカのお世話になっています^^;
インフル気を付けます。
リアスの風街さんも気をつけてね!!