花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

エンゼル・トランペット

木立朝鮮朝顔
a0031000_23241563.jpg
兄宅のお隣にある
トランペットフラワー
大きな花は迫力満点
[PR]
by marche11 | 2009-10-13 23:27 | 日々花 | Comments(5)
Commented by リアスの風街 at 2009-10-22 16:19 x
朝鮮朝顔って言うのですか?
八幡平の紅葉狩りの帰りに見かけました。
花びらが下を向くって・・・・なんだかなぁ~(笑)
大きすぎちゃって自業自得?
それとも意味があるのでしょうか?

朝晩、ずいぶん寒くなってきました。
スクーターも肌寒さを感じてきてませんか?
歯を大切にしてください。(^^)
Commented by marche11 at 2009-10-23 08:33
まいど~ ^^
変わった花ですよね。
でも毒があるそうです^^;
スクーターも足元が寒くなってきましたが
まだ防寒対策をとるほどではないです。
「歯周病」怖いです!!
リアスの風街さんは大丈夫?
お互い気をつけましょう^^
Commented by marche11 at 2009-10-23 08:49
「大型ダンプにレスキューされるレスキュー車。。。。」って ^^;
話題性のある1枚ですね!!


Commented by リアスの風街 at 2009-10-23 21:26 x
(^^)
私もそろそろ歯医者さんへ行かなくちゃ。
8020・頑張りましょう。(^^)
Commented by marche at 2009-10-25 00:19 x
8020・・・目指しましょう!!
間に合わなくなる前に心して(^^;)
20年先・・・どうなっているやら
そもそも生きてるかなァ・・・^^