花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

紅葉

昨日は
「レクリエーションでリンゴ狩り、でもクラブはやります」
と聞いていたのに・・・誰も来ていなかった(^^;)
仕方なく一人で体操してシャドファイティングでもして
適当に帰ろうと思っていたところへ
見学に来たというファミリーがやってきた。
フェンシングに興味がありやりたいとう。
そこで剣を見せたり持ち方を教えたり・・・
キラキラとした瞳がうれしい。
来週また見学に来たいということだ。
またジュニアが増えるのは喜ばしい。
クラブの平均年齢が下がる^^
確かお母さんもやってみたいと言っていなっかたか?
家族で始めるって素晴らしいな(^^)v

帰りに茶屋が坂公園の紅葉を見てきた。
a0031000_19535751.jpg
a0031000_1955674.jpg
a0031000_1955222.jpg
どこも温暖化のせいか紅葉が遅いらしくイマイチ^^;
[PR]
by marche11 | 2009-11-23 19:55 | 日々風景 | Comments(0)