人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

JR Towers

兄の家に行く道すがら
JR タワーズとミッドランドスクエアが前方に見え隠れする
いつか3つのビルが等間隔に見える場所から
撮ってみたいとずーっと思っていたが
なかなかそのようなジャストアングルはなかった。

帰りにバイト先の別店舗のデリカ売り場をリサーチに行った。
店舗のレイアウトは様々で余り参考にならなかったが
それぞれ特徴があるものだと思った。
その店は商品棚の間隔が狭く感じたし、
相当無理な品出しではないかと思ったが
本部の指導もあるわけでそれでいいのだろう^^;

JR Towers_a0031000_20323471.jpg

その後2階にある屋上駐車場に上がったところ
前方にJRタワーズとミッドランドスクエアが
ほぼ等間隔に見えるではないか!!
(*^_^*)
by marche11 | 2009-12-18 21:43 | 日々空 | Comments(0)