花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

アロエ

a0031000_21563024.jpg
アロエの花は夏のものだと思っていたら
冬咲きのアロエがあることを知った。^^;

ブレているのは手ブレしたからです(笑)

a0031000_2210659.jpg
これは財布の福袋
4点入り五千円也
某百貨店のネットショッピングで・・・
何かと頑張って?いる自分へのプレゼントとして ^^;
黄色の財布が素敵なので良かった^^

[PR]
by marche11 | 2010-01-07 21:58 | 日々花 | Comments(2)
Commented by fumiko at 2010-01-08 08:08 x
おめでとう 御座います。
今年もブログ 共 宜しくね。
名古屋も雪でしたか??
こちらは 毎日 雪~~です。
福袋大好きなんですが???
半分は入らない物が入っているので
最近は辞めました。でも 見たら欲しくなってね。
困った 私です。都会はいいよ~~いいもの有るから???
Commented by marche11 at 2010-01-08 22:29 x
fumikoさん、今年もよろしく~ ^^v
福袋は開けて当りか外れかのドキドキ感がありますね。
今回は財布が欲しかったので買いました。
黄色の財布は気に入ったので早速使っています (^^)
fumikoさんの使い捨てカイロの詰め放題の腕前はなかなかのものですね!