花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

カテゴリ:試写会( 3 )

久々に

a0031000_2316792.jpg
昨日友人から試写会のお誘いがあり行ってきました。
少年の成長物語。
映画を観ていつも思うのだが
2時間そこそこで終ってしまうのは勿体ない・・・
編集で山のようにカットされたであろうシーンを
連続ドラマにしてもっと詳細に観たい^^;
[PR]
by marche11 | 2012-02-14 23:32 | 試写会 | Comments(0)

オーストラリア

a0031000_1172356.jpg今年初の試写会
以前はハガキ応募と
ネット応募をしていたのだが
ハガキ応募も当選確率が低下
家族名を動員しての
ひたすらネット応募のみに・・・
今回も孫娘の方で当選(^_^;)
なぜか
確率が高い・・・(^^ゞ
オーストラリア
a0031000_1116449.jpg名古屋国際会議場センチュリーホールで試写会が行われた


a0031000_11161873.jpg
幻のスフォルツァ騎馬像


a0031000_1115536.jpg


a0031000_11152775.jpg
施設内に入ったのは初めて・・・
へぇ~!!
さすが国際と銘打ってあるだけ立派
名古屋市の施設に出かける機会はこうした試写会があってこそです(^^;
そして友人と一緒に観賞する機会でもある
[PR]
by marche11 | 2009-02-12 11:07 | 試写会 | Comments(0)

試写会です

王妃の紋章

応募してもなかなか当選しない試写会
やっとのことで招待状が届いた
まあ金キラキン!!
衣装、髪飾り、王冠、宮殿・・・
どこをとっても豪華絢爛!
もう一度じっくり鑑賞したいくらい
楽しめました
003.gif

[PR]
by marche11 | 2008-04-10 18:25 | 試写会 | Comments(0)