花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オニユリ

a0031000_81334.jpg


・撮影場所:兄宅庭先
[PR]
by marche11 | 2006-07-26 08:03 | 日々花 | Comments(0)

7月19日

AM9時までに雨が止むだろうか・・・


トレーニングをやはり週2回にするために

水曜エアロで金曜はボディコンバットの2本にして

今日は9時20分からのべーシックエアロとやらをやってこようと思っているのだが・・・
[PR]
by marche11 | 2006-07-19 07:43 | Comments(0)

7月16日

先週から使用できるスタジオのスペースが半分近く狭くなった。
フロアーに面した部分を何かの店舗にするのだそうだ。

今までは3階に来た人が中の様子を見られたのだが
これからは奥まったところになったので、分かり難くなった。

何だかな~~(>_<)
[PR]
by marche11 | 2006-07-16 17:47 | Comments(0)

蒸し蒸し・・・

連日蒸し暑~~~い!!

もうすぐ夏休み

そろそろ日程の報が入る頃

楽しみである

*1

何と何と

今はすっきり投稿できた

感激!!

*2

さらに

さくさく

これが普通なんだよね

*3

この状態だったら

満足なのにね

*4

でも

画像が出てこない

(>_<)
[PR]
by marche11 | 2006-07-13 23:38 | Comments(0)

捩花

a0031000_18195513.jpg
・ネジバナ
・蘭科
・別名 もじずり 「捩摺」
・撮影場所:南荘・花壇
[PR]
by marche11 | 2006-07-08 18:20 | 日々花 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

a0031000_625949.jpg


  ~早朝の空気はひんやり心地よく
            梅雨の晴れ間のひと時の冷~

明るく朝日に照らされた窓

梅雨の晴れ間とかで青空が広がった

日中は気温が上昇するらしい
[PR]
by marche11 | 2006-07-04 06:03 | 日々雑記 | Comments(0)

7月2日

出かけるころから雨がポツポツ降りだしたのでポンチョを着た。
それほどの降りではなかったので助かった。

レッスン⇒試合のビデオを観てもらい気付いた点のチェック
      ・相手のアタックパターンをつかみ出際を攻める
      ・退がって間合いを切る時と前進して間合いを詰める場合と変化させる

気を付けて修正しておくこと
      ・ポイントを脚で運ぶという感覚を身に付ける
      ・パラードを怖がらないでポイントを生かしたファント
[PR]
by marche11 | 2006-07-03 00:23 | 日々練習 | Comments(0)