花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しむ

日本シリーズ

楽しんでるというハムが勝ち越した


勝にこだわれば力が入り

身体の動きがかたくなり余裕もなくなる


試合を楽しむ

リラックスした状態にあれば

余裕もうまれ動きもスムーズに・・・


キーワードは

楽しむ
[PR]
by marche11 | 2006-10-24 23:17 | Comments(0)

何とか

約一ヶ月たち要領もつかめてきた

青果では何かと口うるさいパートさんがいて

うっとうしい限りだったが

今では時間内に商品陳列を終えればいいので

自分で判断しながら進めていける気楽さがある

データ送信の仕方も把握できてきたし

ポップ入力もマスターした

あとはもっとスピードアップをはかりたい
[PR]
by marche11 | 2006-10-18 23:46 | Comments(2)

10月12日

<トレーニングメニュー>
  ・ボディコンバット:60
  ・腹筋:100回
  ・プルダウン:40回
  ・ストレッチ:5分

また木曜日のボディコンバット参加になった
バイトの時間が延長になった為
11時20分のプログラムに間に合わなくなったのだ
[PR]
by marche11 | 2006-10-13 00:10 | Comments(0)

練習

反復練習もさることながら

ファイティングで調子をあげていくのがいいように思う

誰彼に練習相手になってもらって

もっともっと練習を!!

というところだ

それしかないと思う

今までそういう貪欲さがなかったからなぁ

それをやってこなかったから

いつまでも自分に自信がもてない

今日は少し調子がつかめた気がする(^▽^)
[PR]
by marche11 | 2006-10-01 23:03 | 日々練習 | Comments(0)