<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初セルフ

19日試合当日のお天気は下り坂。
会場に着く頃はまだ雨は降っていなかった。
昼前には降りだした。

試合後帰路途中にある三兄宅に寄るつもりで走っていたのだが
結構あたりの様子が変わっていたりして道を間違えた。

雨の中を見当をつけて走り回っていたものの、ガソリンの残量が気になりだし
スタンドを探しながら走ることとなった。

スタンドはあったのだが、セルフスタンドだったため別のGSを探す事に・・・
しかし、走り回わればガソリンは減ってくるし、日は暮れるはで
結局セルフスタンドに戻ったのだが、セルフは初めての経験

音声の案内と表示に従い、
①お金を入れ②ガソリンの種類を選択
③ノズルを差し入れてグリップを握って給油
④レシートを精算機にかざすとおつりが出る

と意外と簡単だったのだ。(^▽^)

その後兄宅へは何とか勘を頼りに行く事が出来た。
ついでに試合の結果報告もして元気のおすそ分けをした。
(^mm^*)
[PR]
by marche11 | 2006-11-21 22:13 | Comments(2)

ファイアーホックス

ファイアーホックスというフリーソフトが新聞に紹介されていた。
何かよさそうかなと思いダウンロードしてみた。
使い勝手がまだ馴染めない・・・
そのせいかブログやHPの更新が厄介な感じになっている。
今までのIEで開いた方が良かったりするのだが。。。(-"-;?)
[PR]
by marche11 | 2006-11-21 15:52 | Comments(0)

今年も・・・

今回は一人上京となったのだが

思い返せば5年前も一人だった

あの時は娘一家族揃って応援に来てくれていた

一人ということもあり自分のことだけを考えておればよく

結構落ち着いていたと思う

それが記録に残る結果となった

あの時の冷静さがあればなぁ・・・

あわてず、あせらず、あきらめず

永遠の課題か(^^ゞ
[PR]
by marche11 | 2006-11-08 23:09 | Comments(2)