花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

御岳遠望(コスモより)

a0031000_2254323.jpg

雪山が見えるといつもうれしくなる
あれは御岳、あれは南アルプスか・・・と
御岳スキー場に行ったのはもう何年前のことだろう
コスモの帰り道
矢田川沿いの道からは伊吹山系か?雪山が見えた
ああ雪山だ~
[PR]
by marche11 | 2007-01-15 23:04 | 日々空 | Comments(0)

リタイア

今日は初練習日

だが8時頃から降り出した雪も

しだいに吹雪状態になっていた

意を決してコスモに出かけようとエンジンを掛け

雪降る中を怖々走り出したものの

道路はぐちゃぐちゃ状態

スリップでもしたら大変と

家から20mほど走ったところでUターン

2007年の初練習はリタイアから始まった(>_<)
[PR]
by marche11 | 2007-01-07 20:12 | Comments(0)

初練習日

今日は2007年初練習日
だが
最近はフットワークに参加出来ないので
ファイティングや試合の時動きが悪い(>_<)
そのことをミーティングの折に話すと
ファイティングで動いて慣れるしかないと言われた
確かに・・・
でも・・・
と自分に言い訳をしていてはいけない
上を目指すには泣き言を言っていては埒が行かない

まずは新年にあたって目標をたてよう

公式試合で1勝でも多く勝ちを取る

ことかな

そのために精神面も鍛える
いろんな技を試して自分の得意技をつくる
まだまだやるべきことが沢山あるのだ
[PR]
by marche11 | 2007-01-07 00:54 | Comments(0)