<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何の花?

a0031000_18165379.jpg

何か?不明
ふうせん蔓とともに成長

a0031000_1818119.jpg

ミニトマト
昨年のこぼれ種より自生


[PR]
by marche11 | 2007-07-30 18:17 | 日々花 | Comments(0)


ルーセントタワーに月が・・・
a0031000_2316646.jpg

2007・7・27

a0031000_23382962.jpg


[PR]
by marche11 | 2007-07-29 23:19 | 日々空 | Comments(0)

なかなか(-_-;)

7月26日
<トレーニングメニュー>
  ・ボディコンバット:60分
  ・背筋:40回
  ・腹筋:100回
  ・プルダウン:40回
  ・ストレッチ:5分

今月からインストラクターが代わった
今までの馴染みのインストラクターは別の曜日に変わったのだ

新しいインストラクターになって参加人数が減ったように思う

曜日があえば馴染みのインストラクターの日に参加するのだが・・・(ToT)

スポーツクラブが閉鎖されることはないと思うが
ただ単に夏休みだからなのか利用者が減少していることは
こういったクラブ側の異動やプログラムの変更などが
原因のもとでもあると思う

現に私は自分にもっと合ったスポーツクラブが
近距離にあれば即変わりたいと思うから(^_^;)

せっかく馴染んで妥協していたのになぁ~
がっかりしてる今日この頃である

[PR]
by marche11 | 2007-07-28 17:34 | Comments(0)

名城公園

a0031000_23592340.jpg

何とか1周
(^_^;)
旦那のジョギングに付き合った
a0031000_033926.jpg

周回コースは
ウォーキングやジョギング、マラソンをする人が
結構多い

[PR]
by marche11 | 2007-07-25 00:09 | Comments(2)

久しぶりの青空

a0031000_095499.jpg


7月22日・日曜日
一気に夏に突入って言う感じの空
かっと照りつける陽射し
蝉の声も一段とにぎやかに

梅雨は明けたの?
まだだよね?

---------------------------------

7月27日 東海地方梅雨明け


[PR]
by marche11 | 2007-07-23 00:10 | 日々空 | Comments(0)

7月19日


<トレーニングメニュー>
  ・ボディコンバット:60分
  ・背筋:60回
  ・腹筋:100回
  ・プルダウン:40回
  ・ストレッチ:5分


早くも7月も後半になった
あっという間に11月になってしまいそうだ

国体の愛知予選がある
コスモは参加しないというのだが
一試合でも多くやっておきたい私
参加しますって言えばよかった(-_-;)

[PR]
by marche11 | 2007-07-19 23:19 | Comments(0)

そういえば・・・

VistaのIMEは
単語登録が出来ない
登録した顔文字なども出てこない

前のPCで出来ていたことが
出来ない

サイトで探してみると
やはり設定を変えなければならないらしい

しかしやり方が
よく理解できないでいる

顔文字を何気なく利用していただけに
いちいち記号を組み合わせて
使うのもやっかいだ

メモ帳から
っていう手もあるようだが・・・

[PR]
by marche11 | 2007-07-19 22:59 | Comments(2)

アボガド

アボガドの種から・・・
a0031000_22401231.jpg

芽が伸び
30cm程先に葉がある
地植えにしたら
もっと大きくなるのかな?

[PR]
by marche11 | 2007-07-19 22:46 | 日々花 | Comments(0)

麻痺

・歯科1回目
 レントゲン撮影と虫歯を削り仮埋め込み
 ¥3,790
・歯科2回目
 型取り
 ¥1,500
・歯科3回目
 型取りしたのをはめ込み
 ¥1,650
・歯科4回目
 別の虫歯削り仮埋め込み
 ¥770


帰宅後2時間経とうとしているが
まだ右唇あたりに麻酔が効いていて
変な感じ
お茶を飲もうとすると
口からこぼれそうになる

よく麻痺するっていうけど
こういうなんでもないようなことが
うまく出来なくなるってことなんだな

[PR]
by marche11 | 2007-07-17 17:09 | Comments(0)

地震

昨日バイトから帰ると
旦那が
新聞を読んでいたら
ふわふわゆらゆらしたので
目眩がしてるのかと思ったという
照明器具が揺れていたんで
地震だったんだと気づいたそうだ

その頃私はバイトの最中
全然気づかなかった

今朝の新聞に
被災者が崩壊した自宅の前で
呆然と座り込んでいる写真があった

もしそれが
我が家だったら・・・

被災された人々に
何とか手厚い援助の手を差しのべてほしい
[PR]
by marche11 | 2007-07-17 16:34 | Comments(0)