花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11月26日

<トレーニングメニュー>
・ストレッチ 5分
・腹筋    80回
・ロータリー 左右 40回
・背筋    50回
<プール>
・水中ウォーキング 30分
・リハビリ  10分

腹筋もきつく感じるところまで少し回数を増やしてみた^^
[PR]
by marche11 | 2007-11-27 23:41 | Comments(0)
腹筋をさぼらずに続けている
そのせいもあってか
高いところの物を下ろすとき
あまり苦労することはなくなった^^

調子にのって
これならスタジオレッスンを再開できるかも

ストレートパンチを打とうと腕を伸ばすと
ああ・・・まだきつい

そして肘にしてあったテーピングを
かゆくなってきたので外したら
途端に腕がだるくなってきた(-_-;)

まだまだ先は遠いのか??

[PR]
by marche11 | 2007-11-25 18:24 | Comments(0)

と去年の11月を見てみると
なぜか無い

どこにアップしたのか探したが無い
(ー_ー)??

よくよく考えてみれば
去年はまだドリコムがメインだった
投稿記事の下に広告が入るのが目障りで
エキサイトに復帰したのだった

2006年のタワーズライツ
a0031000_18415057.jpg
a0031000_18441977.jpg
a0031000_18454877.jpg

去年のも綺麗だった

[PR]
by marche11 | 2007-11-24 18:45 | Comments(2)

イルミネーション

タワーズライツ2007
~ようこそ! 温もりとときめきのファンタジーワールドへ~
・期間:平成20年1月6日(日)まで
a0031000_184192.jpg
a0031000_183977.jpg
a0031000_1833918.jpg
a0031000_1842350.jpg

今回は試写会の帰りに思い出して寄ってみたので
肝心のデジカメは持っていなかった
とりあえず携帯のカメラで撮ってみた

a0031000_17431095.jpg

携帯ストラップ付き ^^

[PR]
by marche11 | 2007-11-24 18:04 | Comments(0)

御岳遠望

a0031000_21262083.jpg
雪を冠した御岳山
a0031000_21264280.jpg
JRタワーズやミッドランドスクエアが遠くに

サティ屋上より
11月19日 晴れ 気温11℃

[PR]
by marche11 | 2007-11-21 21:31 | 日々空 | Comments(0)

新舞子マリンパーク

a0031000_061412.jpg

日曜日エペの試合の応援に知多市民体育館へ行った
コスモのメンバーは個人戦のみで団体戦は出ないので
試合後は他試合の見学をしていたが
閉会式を待たず途中で帰り
海を見にプチツーへ・・・

***

秋に釣りに行った新舞子は知多市民体育館から近い(約8km)ので
一度バイクで行ってみたかった場所

久しぶりのちょっとしたプチツーだが
潮風と潮の香りと海を見て幸せな気分になった(^_-)-☆


・走行距離:約70km(自宅より往復)

[PR]
by marche11 | 2007-11-21 00:06 | 日々空 | Comments(0)

腕がだるくなるんです

   スロットル回す腕先だるくなり

       信号待ちはだらりと下げる


いつになったら治るのか
甚だ不安

3日の試合結果を見ると
ため息がでる
[PR]
by marche11 | 2007-11-16 23:58 | 日々雑記 | Comments(0)

今日のサプライズ2つ

久しぶりにと言っても
2ヶ月も経っていないと思うが
兄の用で訪ねた家の付近の様子の変化に驚いた

この道を右折して

えっ!?

角の家が無くなり更地に!
そして分譲募集中の看板

いつの間に?

兄の用を終えて
今度は幹線道路に出るため左右の確認

え~っ!

右には確か電気屋さんがあったはず

だがそこには駐車場を広くとった地元のコンビ二が出現


家を壊して更地にするというのは早いだろうが
コンビニもあっという間に出来ちゃうんだ


[PR]
by marche11 | 2007-11-16 22:25 | Comments(0)

石蕗(つわぶき)

a0031000_21194238.jpg

・きく科 : 常緑多年草
・原産地 : 本州 ・四国・中国原産
・花言葉 : 困難に傷つけられない
・撮影場所 : 兄宅
・撮影日:11月14日

[PR]
by marche11 | 2007-11-16 21:21 | 日々花 | Comments(0)
11月14日 ひつじ雲 18℃

腕はあがるようにはなったもののその先が進まない
肩は時々思い出したように痛む
ひねるという動作を思わずしてしまった時の痛み
こんなにも痛みを伴う生活は初めてだ

まず気持ちが落ち込む
やる気が減退

トレーニングをさぼると余計に痛くなってきたような気がする

気持ちを奮い立たせコナミへ行く

<トレーニングメニュー>
・ストレッチ 5分
・腹筋    50回
・ロータリー 左右 20回
・背筋    50回
<プール>
・水中ウォーキング 30分
・リハビリ  10分

帰りの気温 17℃
[PR]
by marche11 | 2007-11-15 16:09 | Comments(0)