花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ大晦日

例年義母さんは旦那の妹さん宅でお正月を迎えるのだが
今年はその気配がない
旦那にどうするのか聞いてほしいのだが
お互いに面と向かって訊き難い(^^;)
買い物から帰ってきたらしい義母をみて確信した
お正月は家で過ごすのだと・・・
別にいいんですよ
ちょっと予定が狂っただけですから・・・

[PR]
by marche11 | 2008-12-30 23:22 | Comments(0)

花火大会

a0031000_8421737.jpg
夏の矢田川花火大会が愛知万博の年に中止になり
以来夏の風物詩であり年中行事としての楽しみがなくなった。
そんな中もう一度復活させたいと有志が集まり始めた。
夏に行われた時は楽しみにしていたにもかかわらず
うっかり忘れていて慌てて出かけた時は最後の1発・・・(^^;)
今回はばっちり!
a0031000_8431435.jpg
少ない花火をいかに1時間近く持たせながら打ち上げるか・・・
そのため5発10分5発10分20発?10分・・・と多分10分間隔ぐらい
初めは期待はずれでがっかりしたが
次第に涙ぐましい感じが伝わってきた。
スポンサーが沢山付いて大花火大会になることを願う。
a0031000_9482256.jpg

[PR]
by marche11 | 2008-12-25 08:59 | Comments(0)

お台場

11月の東京遠征の折
従姉の案内でお台場へ・・・
a0031000_18363227.jpg
このアングルがベストかな?
a0031000_1837484.jpg
a0031000_18394335.jpg
a0031000_18415543.jpg
案内図
a0031000_18423982.jpg
バイクショップのディスプレイが格好良い^^
a0031000_18425286.jpg
a0031000_1843352.jpg
バイク通勤の人が多そうですね

[PR]
by marche11 | 2008-12-20 18:43 | Comments(0)

JR Towers Lights '08再び

気を良くして・・・
a0031000_8574136.jpg
a0031000_8585914.jpg
a0031000_8592996.jpg
a0031000_94075.jpg

a0031000_9113285.jpg

[PR]
by marche11 | 2008-12-08 09:04 | Comments(3)