人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

アメリカ芙蓉

アメリカ芙蓉_a0031000_1832818.jpg
・撮影場所:お隣庭先
手の平大の大きな花が咲くが1日でしぼんでしまう。
でもつぼみが多く次々に咲くので楽しみ^^;
お隣の花ですが…
by marche11 | 2010-07-16 18:12 | 日々花 | Comments(4)
Commented by リアスの風人 at 2010-07-17 02:09 x
毎日寒いねぇ~、ってこっちの話(笑)
最高気温が22度前後です。
昨日は長袖Yシャツにチョッキを着込んで仕事してました。
山背が冷たいんですよ。
今年は夏が来るのかしら?ってか~んじです。
そっちは毎日が暑いでしょうね。
暑さと対戦相手に負けずに頑張って下さ~い。
Commented by marche at 2010-07-17 07:20 x
寒いって?
そうなんですか~(笑)
何処も彼処も暑いって訳ないですね^^;
昨夜はあまりの蒸し暑さで寝付かれず
エアコンのお世話になりました。
アイナメの50cmって想像つかない大きさです。
それほど大きくなるものとは知らなかった…
またの大漁期待してま~す!!
Commented by リアスの風人 at 2010-07-21 21:29 x
ここ、三日前から暑くなりましたよ。
それでも扇風機だけで寝られる夜です。(^^)v
夏シーズンの釣りも来週を残すだけになりました。
来月は初盆月で忙しくて行けそうにありませんからね。
今日も大漁でしたが、腕や首筋が日焼けで。。。(^^;)
勤務でも腕を窓の外へ出してますから、なおさら右腕だけ真っ黒です(笑)
所で国体予選はどうでした?
この前から書き込みを探しているのですが見つけられなくて。(^^ゞ
Commented by marche at 2010-07-21 23:42 x
名古屋で今年の最高気温36.4度、
そのせいかエアコンの効きが悪かったのは^^;
リアスの風人さんからの熱い応援をいただきましたが
残念ながら今回のエントリーは見送りました。
次の試合は来月の市民スポーツ祭です。
毎年のことですが、何で真夏に開催するのか分かりません^^;
過度の日焼けは皮膚がんの元にと言いますから
日焼け止めクリームで予防が必要かも・・・(^^)