人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

夕焼け雲

夕焼け雲_a0031000_2236143.jpg
水撒きに外へ出たら
変わった形の夕焼け雲が・・・
by marche11 | 2010-08-24 22:37 | 日々空 | Comments(2)
Commented by リアスの風人 at 2010-08-25 21:53 x
デジカメを持ち歩く癖がついてくると
絵になりそうなものを探してしまっていますよね。
この前の雲はデジカメ忘れて携帯でした。
デジカメならもっとコントラストの強い画像が撮れたと残念で。
モンキチョウも良かったでしょ(^^)
農家の花盛りの庭を写していました。
分校が閉校になってタクシー通学。送迎してるんです。
時間に集まらない子供待ちの合間の一こまでした。
Commented by marche at 2010-08-27 08:21 x
今使用中のデジカメもかれこれ5~6年使っているので、
集合写真などここ一番の時上手く撮れてないことが多くなってきました(悲)
設定をいじり過ぎて合ってないのかもしれないけど・・・^^;