人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

2月1日

2月1日_a0031000_21513869.jpg
今朝はいつもの時間に目が覚めた
しばらく布団の中でこのまま温まっていよう
時間に縛られることなく自由なのだ、もう早朝バイトは終了。。。

しばらくのんびりして今後の過ごし方を考えよう^^
by marche11 | 2011-02-01 22:33 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2011-02-03 21:26
こんばんわ
朝いつもの時間に目が覚めるのは
長年の習慣ですよね。
もう すっきりしましたか??
遊びにおいでと言いたいけど
私も時間の追われてて
でもいつかは 来てね
Commented by marche at 2011-02-04 02:31 x
朝の時間的束縛が無くなったので
ラジオ深夜番などを聞いて夜更かし三昧も可能に^^;
昨日は快晴で暖かかったです。
春はすぐそこに・・・と思いがちですが
まだまだそうは行きませんよね^^;
インフルエンザも流行ってるようですし気を付けてね。
うちでは風邪予防に長ネギをせっせと食べています。
味噌汁、鍋物、野菜炒め、うどん、ラーメンなどに
どんどん入れて風邪を寄せ付けない体制づくりです☆