人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

水引草

水引草_a0031000_1651434.jpg

一度諦めて心の整理をつけ
気持ちを切り替えたのに・・・・

県大会は3日でないので
東京の試合の申し込みが間に合うようなら
手続きして下さい。

ってメールが(-"-)

いまさら?

東京へ行く意欲が無くなったのに・・・

なんてことを・・・

締切日は18日今日だ。

間に合うとはいえ

もうないな

行きたかった気持ち。
by marche11 | 2011-10-18 16:49 | 日々花 | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2011-10-19 20:35
こんばんわ
まあ~~大変ですね。
初めから言えよ******
後悔してないですか???
本番頑張ってね。
Commented by リアスの風人 at 2011-10-20 22:14 x
東京へ出ると・・・10年は帰れなくなってしまいます。
それでもと思ったのですが、仕送り出来るような稼ぎにならないそうで止めました。
で、あとは、yahooかGoogleに 『流行語 年賀状』と検索してみてください。
誰にも教えずにこっそりブログあげてました。(^^ゞ
Commented by marche at 2011-10-21 16:05 x
一度諦めたので
いまさら萎えた気持ちを復活させるのはしんどい・・・
歳のせいもあるね^^;

fumikoさんも足湯ボランティアお疲れ様です。
新しい幟とともに賑わうといいですね^^

Commented by marche at 2011-10-21 16:22 x
リアスの風人さんググってみました^^
トップにありましたね!!
毎日でも会いに行きますよ^^

流行語今年も流行語たくさんありますね。