人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

初稽古

8日は初稽古でした。

ウオーキングは寒くなってからず~っとパス^^;
そのせいで身体の動きの悪いこと!

監督から
「もう力が落ちてきているよ。前はもっと勢いがあったのに・・・」

「監督は凄いですね!動きもパワーも落ちてませんね」と私。

「体力の低下は同じ。どこでもこつこつトレーニングをしているの」と監督。

監督も還暦を迎える年頃だ。

今年は年々衰えていく体力を引き上げるべく「こつこつトレーニング」を積み重ねて
何とか監督の期待に応えるべく、気持ちを持続させることを課題としたい。

技術面では間合い。
自分の間合いを把握すること。
今まで間合いが近いと言われながら、よく解かっていなかったのだ。
これさえクリアできたらもっといけそうな気がする^^;
by marche11 | 2012-01-09 00:01 | Comments(0)