人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

会話

先ほどの投稿記事の消失は痛い・・・

もう簡略に・・・( ̄∀ ̄;;;

クラブで帰り仕度をしていると
監督が横にやってきて

k「体重増えた?」とそのものズバリ!!
「ええ、まあ・・・」
k「歩いたりしてる?」
「ええ、たまに・・・歩いたり、走ったり・・・」
k「走らんでもいいから、早足で20分位歩くといい」
「そうですね。原因は間食なんです」
k「僕も家族が食べていても、食べないようにした」
「それですね!」

と1月末の決意表明は
「間食をしないことを意識し決別に向かう・・・」^^;
ちょっと曖昧な部分も残して・・・

スリム化推進を年間目標にしよう(*^_^*)
by marche11 | 2012-01-30 18:22 | Comments(0)