人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

1月16日

レッスンを受ける立場から、レッスンを取る立場になった時、結構難しい。
相手と自分のタイミングが合わないのをどう合わせるか。
自分が意図したように相手を導くのは本当に困難だ。
自分の未熟さをつくづく再認識する。

レッスンをイッパシ取れるようになったら一人前という言葉を実感する。
コーチのように相手の力を引き出したり、技を教えたり・・・
まだまだ人のレッスンを取れるような力が備わっていない(T_T)

自信を持って「レッスン取りますよ」って言えるようにならなくては(;^_^A
by marche11 | 2005-01-18 12:11 | 日々練習 | Comments(0)