人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ホタルブクロ

ホタルブクロ_a0031000_17573579.jpg
蛍袋
・キキョウ科
・撮影場所:河川敷花壇
by marche11 | 2012-06-26 18:02 | 日々花 | Comments(4)
Commented by リアスの風人 at 2012-06-28 18:03 x
綺麗な花がいっぱいですね。
こちらの花は一段落しているようです(笑)

老人ホームの、運転手兼ヘルパー。
入居者の名前と、社員の名前を覚えるのにいっぱい・いっぱいです。
思っていた以上に結構疲れるものですねぇ~。
二日間の休みも終えて、明日から始まり・始まり。
Commented by marche at 2012-06-30 15:56 x
釣り紀行、お疲れ様でした^^

大事な竿が折れてしまったのは残念でしたね(>_<)
困難な時期を越えて
また好きな釣りができるようになって良かったですね^^
Commented by リアスの風人 at 2012-06-30 21:46 x
被災地の跡地は、草が生え放題になっています。
見るに絶えない状況です。
仮設住宅談話室での年輩の方々の笑顔だけが、唯一の救いかな?

釣り竿も何とか手直しして、使えるようになりました。
釣行は一人では出かける元気がもうありませんね。
つくづく歳を感じてるこの頃ですが、
marcheさんのバイタリティさには感服致します m(_ _)m
Commented by marche11 at 2012-07-05 11:39
復興予算があるのに被災地域の希望に沿った使われ方には程遠いようですね(>_<)
なんとか迅速に対応してもらいたいものです。

歳には勝てませんがそれなりに・・・というところです^^;