人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

夕焼け

夕焼け_a0031000_17462853.jpg
雨上がりの夕焼け空
雨模様の成人の日だった。
孫娘が晴れ姿で我が家にやってきた。

美容院へ行き写真館で撮影と朝から多忙だったろう^^
夕焼け_a0031000_18153310.jpg
今時のお洒落な変わり結びの後ろ姿。
傘を差しかけているのは彼氏。
終始にこやかな青年だ。

生憎の雨でちょっと残念^^;
by marche11 | 2013-01-14 18:18 | 日々空 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2013-01-16 21:12
可愛い孫さん
成人式おめでとう御座います。
綺麗な着物 可愛い顔見えないよ
それにしても 若いおばあちゃんですね
Commented by marche at 2013-01-18 22:57 x
ありがとうございます。
成人式会場へ行く途中に我が家へ寄ったので時間的に慌ただしくて、
やっとこさ写真を数枚撮ったというところです^^;

まだ中高校生の頃の印象が強く残っているので
もう二十歳になったとは信じ難いです^^