人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

3月7日

今日は義姉Eさんが来ていて40度の高熱が出ていたそうだと聞かされた。
私が着いた頃には37度台に下がってはいたが口を開けて寝ていた。

いつもなら声を掛け身体をゆすって覚醒させるのだが、熱のせいか
なかなか目を覚まさなかった。

主治医がやってきて、考えられる高熱の原因のあれこれを説明された。
感染症、胆嚢が腫れている、肺炎は治まっているものの予断は許さない。

点滴に頼っているので抵抗力や免疫力が低下しているのが一因だろう。

そんな訳で、全くもって体調が安定しない。

義姉と車椅子に乗れるまで回復したら温泉に連れて行ってあげたいね
と話し合った。将来に楽しみを持たせて元気づけたいと・・・
by marche11 | 2005-03-08 00:05 | Comments(0)