人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

木曽川

木曽川_a0031000_18141677.jpg
木曽川に架かる鉄橋


17・18・19日の2泊3日で義母が妹さん宅で過ごし、先ほど迎えに行って帰宅。
その間、こちらでは娘夫婦が帰省。
婿の実家で1泊、こちらで1泊して午後には帰った。
昨日は息子の家族も集まり、賑やかなひと時を過ごした。

17日義母を送って行き、娘の帰省にあわせて部屋の片づけをし、
18日尚且つ練習に行き、帰りにお墓参りをして、皆を迎える準備をし・・・
あれこれバタバタとした3日間だった。

人が集まるのは楽しみではあるが、帰った後にどっと疲れが出るよね^^;
by marche11 | 2013-08-19 18:33 | 日々風景 | Comments(0)