人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

29992.7km

29992.7km_a0031000_145190.jpg
今年に入って走行距離が伸びた。
10年を経てまだまだ大丈夫・・・か?


クラブあれこれ・・・
予想だにしなかった出来事
何かメンドクサイ人っているもんだなぁ・・・
素直に物事を受け止めれば良いものを・・・と思う。

せっかく一緒にクラブでやっていこうと始めたところなのに・・・

私のコミュニケーション不足が原因のひとつでもある気がする^^;

相当頭に来た事があってか、私の慰留策も無駄になったようだ。

仕方ない、「来るものは拒まず、去る者は追わず」だ。

今年2つめの試練です。


がんばれ!  わたし ^^;
by marche11 | 2014-01-30 02:11 | 日々雑記 | Comments(0)