人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

今日の空

今日の空_a0031000_21172532.jpg
鳥の羽のような雲と積乱雲


一周忌も終えた。

昨年の暮れ、隣家に息子一家が引っ越してきたので
日々の安心ははかり知れないものがある。
所謂スープの冷めない距離か・・・理想的な環境になってはいる。

ついつい干渉しがちにならないよう気を付け、
余計な事は言わないでおくに限る^^;


久しぶりの更新。
近況として、毎日何をしているのか?は
週に4~5回フィットネスに通い汗を流し、体力維持をはかり
試合で動ける身体づくりに励んでいる・・・かな^^;

先月の市民スポーツ祭の試合では、一つ目の試合でまた小学生に負けてしまい2位。
もう一つの試合では3勝1敗が二人いたため再試合になり・・・
5×2で勝ちました!1位。
銀メダルと金メダルいただきました。

この歳で賞状とメダルを手にするって幸せな事なのかな。


また次の試合に向けて、弱点をなくす練習をしていく事になるのだが、
あてにしたいコーチからは「せいぜい30分」が私に充てられる時間だという。
あとはこどもたち(小学生)を指導する時間だと。
少々あてが外れた。
中学生だった男子は去年辞めてしまったので
残りの時間は自分で考えた練習を一人でやるのか・・・

なんだかな~~~~

と、ちょっと困惑状態です。


(;一_一)
by marche11 | 2016-09-04 22:24 | 日々空 | Comments(0)