人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

久しぶりの

桜も今は花と葉が共存している

それはそれできれいだし

公園では落ちた花びらのかたまりををすくっては

空に向かって投げかけ花びらを浴びる幼児がいる

自分もやってみたい衝動にかられ

自然と頬がゆるむ



早いもので4月も半ば

PCの調子の悪さがブログ更新の足を引っ張る(T_T)

これはドリコムへの接続の不安定さも一因

(ここエキサイトも画像が表示されないことが多いし・・・)

画像のアップロードも至難の業

辛抱強く立ち上がるのを待つのにもほとほと疲れる

そんなこんなで更新意欲を失ってしまう

サクサク環境を早く手に入れたい

by marche11 | 2007-04-13 23:00 | Comments(1)
Commented by KOfy at 2007-04-16 03:48 x
本当にお久しぶりです。
パソコンの調子が悪いといらいらしますね。
僕も何故か、立ち上げが遅く、ブラウザーの最初の画面が開くまで
凄く時間がかかるようになってしまいました。。。