人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

名城公園

名城公園_a0031000_23592340.jpg

何とか1周
(^_^;)
旦那のジョギングに付き合った
名城公園_a0031000_033926.jpg

周回コースは
ウォーキングやジョギング、マラソンをする人が
結構多い

by marche11 | 2007-07-25 00:09 | Comments(2)
Commented by KOfy at 2007-07-25 07:47 x
頑張ってますね\^o^/

御存知と思いますが、gooの簡単ホームページが9月末で終了です。
残念ですが、仕方ないです。。。。
Commented by marcy at 2007-07-25 15:58 x
1周は無理かと思っていましたが
あと少しあと少しと
自分を励ましながらヨタヨタ走りました(^^ゞ

gooのHPね。
仕方ないのでgooブログを開設しました。
リンクを張っていけば今までのHPのような形になっていくかなと思っています。
クラブのHPとして一から作れればいいのだけど
これまた未だにアップの仕方が良く分からん(^^;

でも簡単ホームページのおかげで、それこそ簡単にHPができたし
結構HTMLなんかも覚えたよね。