人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

なかなか(-_-;)

7月26日
<トレーニングメニュー>
  ・ボディコンバット:60分
  ・背筋:40回
  ・腹筋:100回
  ・プルダウン:40回
  ・ストレッチ:5分

今月からインストラクターが代わった
今までの馴染みのインストラクターは別の曜日に変わったのだ

新しいインストラクターになって参加人数が減ったように思う

曜日があえば馴染みのインストラクターの日に参加するのだが・・・(ToT)

スポーツクラブが閉鎖されることはないと思うが
ただ単に夏休みだからなのか利用者が減少していることは
こういったクラブ側の異動やプログラムの変更などが
原因のもとでもあると思う

現に私は自分にもっと合ったスポーツクラブが
近距離にあれば即変わりたいと思うから(^_^;)

せっかく馴染んで妥協していたのになぁ~
がっかりしてる今日この頃である

by marche11 | 2007-07-28 17:34 | Comments(0)