人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

終わった、迷った・・・

今年最後の試合が昨日で終わった。
プール予選からトーナメントへと出だしは良かった。
トーナメントでは集中力が欠けた試合運びとなり・・・
高校生相手におばさんパワーを見せつけることなく終わった。
集中力が最大の課題だ。

試合帰りに三兄の家に寄ったのだが・・・
いつも近道をするつもりが迷ってしまうので
その道すじはよしたほうがよかったのだが
ついついその迷い道を行ってしまった。

1号線に出るはずの道が途中で分かれ道になり、右か左か?標識がない!
そこでつい方向から右じゃないかと判断したのがそもそもの原因だ。

もうこの時点で間違ったことに気づいたのだが、軌道修正しながら
行けると思ったのが大きな間違いだった。

あたりはどんどん暗くなり昼間とは違った様子になる。
ネオンが輝き、新しく出来たスーパーなどもあり
まったく見覚えのない街になっている。

あちこちぐるぐる回り、やっと1号線に行きついたと思えば反対方向。
また一回り・・・この道は来た事あると行き、適当な勘でもって右折^^;

こんな迷子状態から冷静に状況判断。
やっと見覚えのある店や建物を見つけた。

結局は近くまで来ていたのだが、一信号手前で右折していたため
似ている町並みだったので確かこんな感じのところだったと
ぐるぐる探し回っていたのだ。

もうあの近道と思っていた道はコリゴリです^^
by marche11 | 2009-11-30 21:44 | Comments(0)