人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て季節の移り変わりを知る今日此頃ですが、見返りを求めない生き方を模索中

by marche11

ペーパークラフト

年賀状の素材を探していた時
一緒にダウンロードしたペーパークラフト素材。
手間が掛かりそうなのでそのままになっていたが
この気忙しい時に敢えて作ってみる気になった^^
干支でもあるし・・・
ペーパークラフト_a0031000_22533753.jpg
・干支の虎の置物
・角 松
・注連縄

細かいところは上手く出来なかったが気にせず ^^;
このペパークラフトを創作したデザイナーに敬意を覚えつつ作り終えた。
by marche11 | 2009-12-30 23:01 | Comments(2)
Commented by リアスの風街 at 2009-12-31 15:19 x
やるじゃないですか。(^^)
折り紙も複雑で感嘆するものもありますよね。
ひとときの楽しみに没頭するのも心の癒しになります。
小忙しいタクシー業にはなかなか時間がありません。
所で、正月を迎える準備は万端でしょうか?
今夜は仕事です。車中で年越しです。
一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by marche at 2010-01-01 00:29 x
リアスさん、あけましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
準備万端、成り行き任せというところです^^;
名古屋でも雪が降ってますが、東北で大雪のおそれとのニュースです。
雪道での走行は神経使いますね。
お気を付けくださいませ^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)